blu note

てきとうに、気の向くままに、あることないこと書きます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
スライムがあらわれた
スライムにくまん

前回とは別のスライム



スーパーマリオ 3Dランド
11/12 開始

3ds mario 1
11/13 ノーマルおわり

3ds mario 2
11/19 スペシャルおわり

3ds mario 3
11/25 全部おわり



評価:
---
任天堂
¥ 3,660
(2011-11-03)
コメント:マリオギャラクシー2よりは簡単

2011年度プラチナ会員特典
今年はコレに決めた。

ドットマリオクッション


ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム
ダウンロードめんどくさっ


ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
予約して買ったけどまだ未開封だ


バトル&ゲット ポケモンタイピングDS
 キーボードがBluetoothとか書いてあったので他に使えるかと思ったんだけど、
ペアリングできないというか、サーチしても見つからないので早々にあきらめ。

完全にこどものキーボード練習用だな。

ポケモンタイピングDS


クラブニンテンドープラチナ特典
カレンダー欲しいとこだけど、「オリジナルハンカチセット」かなぁ。
全部セットで2〜3パターンにしてくれればいいのに。。。

と思ったら250ポイント出せばもらえるって書いてあった。
バッヂはどうすっかな。
ポケットモンスター ホワイト
とりあえず殿堂入り&イッシュ地方コンプでひと段落。

ポケモン1

ポケモン2

これで睡眠不足から開放されるか。


X-RETURNS
DSi WareのX-RETURNSが気になったので、前作を買ってきた

X吸出し
実機でやるのもなんなので吸出し。

Xエミュ

動いた動いた
さて、何でやろかね。ケータイがいいか。

スライムがあらわれた
スライム
いちおう